amiherのBLレビュー(/・ω・)/

心が震えたBL(ボーイズラブ)についての感想をつづります…

2020-01-01から1年間の記事一覧

スーツ姿のイケメン男子…のオネェ(ドS攻め)は好きですか?( 魅惑仕掛け甘い罠 :感想)

夏暑すぎてamiherDEATH!!!なんてね(笑) これ読んでるみんな!真夏頑張って生きてて偉い! 冬になって読んでる人!夏越えて生きてるなんて…エラすぎる……。 えっと、なんだっけ?あ、オネェだ。 メディアではよく目にするけど、実際にお会いしたことはございま…

大変申し訳ないけれど、香水ってくさい(君香シャーレ : 感想)

amiherです。 今回だけ読んでくれている方も、これまでのも読んでいただいている方もありがとうございます<(_ _)> 題名にあります通り、わたくし、香水の匂いが本当にダメで、嗅ぐとタバコの匂いと同様に気分が悪くなってまいります。空腹の時とかさらにヤバ…

俺たち入れ替わってる!?←ただし男同士w( 保健室の先生と数学の先生のとある秘密 :感想)

誰しもが一度は、思ったことがある「あの人になってみたい」もしくは「自分じゃない誰かになりたい」 私はイケメンになりたかった…。だっていいじゃん、イケメン。あとは性格さえ取り繕えば人生イージーモードじゃね? 勉強もできたら尚よし。んで働いて、稼…

略奪愛って燃えるけどさ、実際色んな人が不幸になるよね(捕食対象ひなどりくん:感想)

最近家の周りに、朝から夕方にかけて鳴き方のド下手くそなカラスがいます。 おそらくようやくヒナが飛べるようになって、そこらを親子で散歩してるんでしょうが…。 まあ鳴き声が気になる、たまに聞こえるとガクッと崩れ落ちそうになるw そしてヤツら、ゴミ…

変ってよく言う人いるけど、じゃあ普通ってなんだ?えら(ろ)いの?(三森さんのやらしいおくち:感想)

どうも、人からよく「個性的だよね」と言われるamiherです。 あれって暗に「変わってるよね~(笑)」って言いてぇんだろ?知ってんだぜ? みーんな普通で同じような人間ばっかじゃつまんねぇだろーがよォ!! 普通ってことに安心して、冒険しない、刺激のない…

一度きりのチャンスを無駄にしない、て思っててもなかなかできない(俺しか知らないカラダ:感想)

通ってた学校の最後の日に「明日からは、会おうと思わないとこの人の顔を見ることもなくなってしまうんだ…」と気付いてしまって、急に告白してしまったことを思い出してしまった、amiherです(笑) やー、青かった…。 さってーー、レビューするかなー。 俺し…

そういえば言ってなかったこと。

どうも、amiherでーすU。・x・)ノ チワン!今回はレビューとかじゃなく、私の嗜好のお話しをいたしますー。よくよく考えたら、好み分からん奴のレビュー迂闊に読みたく無いですよね。腐の方にとっちゃ、どこに地雷埋まってるかわからん地雷原歩いとるようなもんだわ…

結局のところ、おバカワイイが最強だと思う(君ってやつはこんなにも:感想)

一つ目のレビューの投稿に約6時間がかかり、今わたしはブログを書く大変さを噛みしめています…ガク((( ;゚Д゚)))ブル でも様々な感動を与えてくださる作家さんとかの苦労は、こんなものじゃすまないんだよなー いつも楽しく読ませていただいております。 わた…

マスクつけてると何となくイケメンに見えるし、かわいく見えません?(マスク男子は恋したくないのに:感想)

我が家では下着を買って来たらまずは洗濯をします。 さーてブログ更新するかと、立ち上がったらちょうど足元におっさんの新品トランクスが落ちてたんで、何も考えず自然に拾ってズボンの上からはいてPC取りに行ったら、背後で親がクッソ笑ってました。 「…

はじめてのブログ

まずはごあいさついたします。 amiherと申しますー_(:3」∠)_ 今週のお題「2020年上半期」ということで 2020年、今年も後半戦となったそうですが・・・ 後半戦ってなんだ???一体なにと戦っているんだ??? 日々は戦いということか!!!!!!!!Σ(゚…