amiherのBLレビュー(/・ω・)/

心が震えたBL(ボーイズラブ)についての感想をつづります…

変ってよく言う人いるけど、じゃあ普通ってなんだ?えら(ろ)いの?(三森さんのやらしいおくち:感想)

どうも、人からよく「個性的だよね」と言われるamiherです。

 

あれって暗に「変わってるよね~(笑)」って言いてぇんだろ?知ってんだぜ?

みーんな普通で同じような人間ばっかじゃつまんねぇだろーがよォ!!

 

普通ってことに安心して、冒険しない、刺激のない毎日って楽しいかい?

同じような恰好で「わかる~」なんて言葉を垂れ流すのだけはごめんだねw

それだけに留まらず、その枠に入らない人を馬鹿にするような、くだらん奴はホントゴミ以下だと思ってます !!テヘヘッ(*゚ー゚)>

 

 

そんなわけでえろすぎる性癖の持ち主のお話をいたしますwww

【新品】三森さんのやらしいおくち (1-2巻 最新刊) 全巻セット

価格:1,518円
(2020/7/25 21:58時点)
感想(0件)

こちらなんですが、わたくし…正直絵柄好みじゃないし、タイトルがあからさまだったので避けておりました。

たまには冒険を…と手に取ったら、まぁ面白いww内容もしっかりしてて…読んで良かった。

 

会社員・三森部長(34)は歯医者を避け続けてきた。なぜならおくちの中が性感帯だから!

…なのに最近親知らずが痛い。

「ここまでか」

 

祈るような思いで予約した、いつき歯科。先生の指に口の中をまさぐられて喘ぎ声は出るし、下半身は反応しちゃうし…。

治療後「うがいしたらそれ、抜いてきていいですよ」

バレてた

 

もう、この後はお約束。どうなるか…おわかりですよね。

 

先生の言う通り、このあとすぐトイレに行ってればここでお話が終わってたかもw

でもここで分かりやすく絶望して、恥ずかしさに耐えようとしたから…先生、いたずら心がわいちゃったんでしょうね。だって耳とか真っ赤で反応可愛いんだもん。

 

三森さんはろくに抵抗することなく、ドSな年下歯医者さんのテクでどろどろにされてしまうのでした…。

 

 

エロかわいい話なので期待してよし!!

読んでない人はいってらっしゃい、またここに帰ってきてねw

 

 

 

これより下は

「もう読んだぜ」「ネタバレとかいいからまずどうなるのか知りたい」

「どうでもいいから感想聞かせんかい!!」

という方のみご覧ください。

 

ただ、わたしの萌えを吐き出したいだけなので。

 

 

以下ネタバレ

(個人的な感想です)

 

 

全部書くとひたすらだらだら長くなるだけなので、ポイントポイントを語っていきます。

1.目覚め

f:id:amiher:20200726015643p:plain

引用:三森さんのやらしいおくち/rasu/caramel編集部/モバイルメディアリサーチ/caramel

 

 こちらは中学1年生の頃の三森さん。出てくるコマはそんなにないんですけどかわいいです…。

性への目覚めが歯科検診って初めて聞くパターンww

 

でも本人はすごく混乱するでしょうね。気持ちいいとかもまだよくわからない時期に…。歯医者さん行ったら社会的に終わるとか怖すぎ。

友達とかにも話せないわな。もしバレたら「え~そんなのおかしいよ~、変態なんじゃねーの」と学校中を駆け巡り、始まるイジメ。ってな感じ。世の中って怖いからねー。

 

そもそも相談とかしても結局どうにかなるわけでもないし、極力変な目で見られないように自分で自衛するしかないないもんな。

 

マイノリティは本当に大変なんだよな…。気持ちは多少わかります。ここで三森さんにちょっと同情しちゃうというw

 

社会よ変わってくれ。

 

 

2.先生…www

f:id:amiher:20200726154624p:plain

引用:三森さんのやらしいおくち/rasu/caramel編集部/モバイルメディアリサーチ/caramel

 

 治療が始まり、わかってはいたけど口の中にちょっと当たるだけで感じちゃって、必死で耐えていたら「怖かったら、僕の目見ててください」ていわれて、見てたらウィンクされるという(^_-)-☆

 

先生の目を見とる時の三森さんの実況が面白いw

暇すぎて歯医者さんのまつげ数えるのはよくやるよね。三森さんの場合は私らとは比べ物にならん位、気を散らそうと必死だけどw

そして私はウィンクはされたことありませんwwwお茶目すぎんでしょw

 

三森さん的には笑い事じゃない!「え!?バレてる!?もしくはこの人やばいやつ!?」

こっちは他人事なので笑っちゃいますけどww

やけくそ気味の「早く終わらせてください」w

 

終わった後完全にバレてて、三森さんの絶望顔には更にわらっちゃったな( ´∀` )

ここでちゃっちゃと逃げないから捕まっちゃったんだよ~~

今回は捕まって正解だったけどね。

 

ここからの流れはめちゃくちゃにえっちでした……。

作者さん粘膜書くのが好きです、て言ってるだけあって口内の描写もウマい!!エロい!!

 

お手伝い終わった後に術後の説明してたけど、そもそも今行われた行為が激しい運動だろとw手術個所から流血しとるのオモロww

 

いつき先生のちょっと抜けてるところも可愛いなと思います。あとジャニーズ系イケメンっぽいw

 

3.先生そんな顔もすんの??

f:id:amiher:20200726165048p:plain

引用:三森さんのやらしいおくち/rasu/caramel編集部/モバイルメディアリサーチ/caramel

 

親知らずの治療終わっちゃって、会いに行く理由なくなっちゃって⤵

てなってるときに「ヤニを落としに…」「糖分とると虫歯が…」て同僚たちがタイミングよく話してて、ふ~んて感じで全部実践する三森さん…カワイイ……。

無表情でコツコツと歯に悪いことしてるのホントかわいいが過ぎる。

 

その悪いことしてる三森さんを偶然見つけて、烈火の如くお怒りのいつき先生www

なかなか豪快な表情なさるんすねww

 

そしてホテルへ…w

声出していいって言われて完全に覚醒した三森さんえろォォォ…!!

 

「…俺としてみる?」て聞かれるシーンもクッソかっこよくて好きなんすけど、「…してみる」って泣きながら幼児みたいな返答する三森さんが…!!もう!!かわいくて!!!

がわいいよぅ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

良かったねぇ許してくれる人がいてぇぇ~~。

 

 

だがしかし、ここでとんでもない誤解が発生するのであった。

よく分かんない時は確認しないとダメよ~~~~~~!

 

 

4.普通です。

f:id:amiher:20200726172259p:plain

引用:三森さんのやらしいおくち/rasu/caramel編集部/モバイルメディアリサーチ/caramel

 

 このソフトクリームのお話「え~~??歯磨きは知ってたけど、まさか食べるだけでも感じちゃうんすか?えっち~~」とただテンション上がってて申し訳ない気持ちになってしまったw

普通だよね!!

色んな人がいて色んな特徴があるけどそれって普通のことだよね。

「普通○○じゃない?」ていう奴!軽々しく普通って言葉使うな!

 

ちょっと真面目な話しちゃったけど、食べてるとこまでやらしい三森さんでした。

 

このデート中もだけど、傷つかないでいいことで勝手に傷ついてた三森さん切なかったです…。

いつき先生言葉が足りないんですよねー。いいこと言うし優しいんだけど。

完璧な人間はいないってことですかねwまぁその年相応なところが可愛いのですが!

ぶすくれたり外でほっぺにチュウしたり…。

 

 

5.貴重な三森さんのかっこいいシーン

f:id:amiher:20200726180353p:plain

引用:三森さんのやらしいおくち/rasu/caramel編集部/モバイルメディアリサーチ/caramel

少女マンガとかなら、ここから恋が始まりますね…。てぐらいカッコイイ三森さん。

私ここで初めて三森さんがかっこよかったことを知りましたw

だってずっと可愛いか面白いかだったんだもん。

恥ずかしい染みのクリーニングでキリっとすんなwww面白いだろーがwww

 

これはやらしい日常だわ、このクリーニング店どこですか?勤めたい…。たまにカマをかけて赤面させてぇ…。「前回念のため確認しましたら、ポケットにこんなものが…」

 

 

かわいいと言えば、泣きながら胸に顔くっつけて告白してた三森さんが乙女より乙女で、そのあとにハッとしたデフォルメもセットで、卒倒しそうなくらいかわいかったなぁ。二人のやりとりもかわいくてねぇ…。

かわいいしか言ってねぇなwww

 

も一個かわいかったのは、朝、鏡の前でいろいろ(えろえろ)した後に、ぼーっとしたままお話しする三森さん。幼児かな…?

 

 

語りだしたら止まらないのでこの辺で!

ここまで読んでくださった方ありがとう。またみてねw

 

感想とか、もしいただけると喜びます✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌