amiherのBLレビュー(/・ω・)/

心が震えたBL(ボーイズラブ)についての感想をつづります…

一度きりのチャンスを無駄にしない、て思っててもなかなかできない(俺しか知らないカラダ:感想)

通ってた学校の最後の日に「明日からは、会おうと思わないとこの人の顔を見ることもなくなってしまうんだ…」と気付いてしまって、急に告白してしまったことを思い出してしまった、amiherです(笑)

 

やー、青かった…。

さってーー、レビューするかなー。

 

 

俺しか知らないカラダ (バンブーコミックス moment) [ 薄井いろは ]

価格:726円
(2020/7/24 16:31時点)
感想(1件)

今回お話しするのはこちら「俺しか知らないカラダ」

 

卒業式の日、同級生たちと話していたところを、高2の時同じクラスだった寡黙な優等生石黒に声をかけられた高橋

こんな日に呼び出されるという事は…と想像していた通りの告白と、想像もしていなかったお願い「僕とセックスしてくれないか?一度だけでいいから」

 

驚きはしたものの冷静に分析しつつ、まぁいいかと条件付きで誘いにのる「お前にハマる気はねーけどいいよな?」

 

大胆すぎる告白をした石黒くんが不器用に、不慣れに、恥じらいながらも一生懸命に抱かれていて、健気でとてもかわいいです。

男で、そもそも興味だって持たれていない自分が、気持ち悪がられているのもわかったうえで無理やり抱いてもらっている。それでも、触ってもらえてうれしい。

 

どんな関係にも本気にならない、なれなかった高橋くんがどうなっていくのか…。

 

 

ご自分の目でご確認ください!!!

 

文章では伝えきれないです( ´∀` )

が!これだけは言わせてください、濡れ場の描写がとんでもなくエロいです。

 

 

 

これより下は

「もう読んだぜ」「ネタバレとかいいからまずどうなるのか知りたい」

「どうでもいいから感想聞かせんかい!!」

という方のみご覧ください。

 

ただ、わたしの萌えを吐き出したいだけなので。

 

 

以下ネタバレ

(個人的な感想です)

 

 

全部書くとひたすらだらだら長くなるだけなので、ポイントポイントを語っていきます。

 

1.控え目かわいいなオイ

f:id:amiher:20200724191043p:plain

引用:俺しか知らないカラダ/薄井いろは/シュークリーム/moment


 

 おいおい、そこはどさくさに紛れてやるもんだろうが…。聞いちゃうのかわいいな!

そろ…って手伸ばしてんのもかわいい……。

 

…まぁ、あとあと思ったんですけど、ここでわざわざ聞いたのは、ただでさえ無理言って高橋くんに付き合ってもらうんだから、極力嫌なことをしないようにという確認の気持ちもあったのかなと。

せつな。

 

そんで、多分ここで石黒くんが本気で自分を好きなことに気付いて、少し警戒してるよな~。キスってお互いの気持ちの手段ってとこもあるやん?

好きでもないやつとしてもあんま気持ち良くないし。

それをしてもいいかって確認してくるってことは、コイツ結局は同じ気持ちを求めてんのか?…って。

 

でもまー、想像以上に慣れてないせいで何だかんだリードしたり、どこまでできるのか試してみたり、…想いなんか返してもらえるわけないことが分かった上で、それでも気持ちよがってるって気付いて、不覚にも「かわいい」と思ったのではないでしょうか(笑)

 

今日で会うのは最後だから、言うだけ言ってみてあわゆくば最後の思い出に…、て思っていた石黒くん、次も会えるって!よかったね!きみは本当にすごいよ!…見習いたい。

 

2.付き合ってるやろ!!

f:id:amiher:20200724201440p:plain

引用:俺しか知らないカラダ/薄井いろは/シュークリーム/moment

 

向こうが会いに来るってすごくない?違う大学までわざわざ。

普通に考えて、もう付き合ってるよね?

 

普通にマウントとるし独占欲あるし、好きやん。

「お前たちじゃなくて俺が笑ったのをみたんだぜ?」

「なに他の男に笑いかけてんだよ…」

 

つきあってるよね??

あんた絶対そんな男じゃなかったよwニヤついたりとか絶対せんかったやろw

 

ーーーそして無意識に焼き餅を焼いた彼は帰宅後、玄関でさせたソロプレイを至近距離で眺め、あまりのエロさに我慢できなくなります。

(高橋くんが命令すればなんでもしちゃう石黒くんえっちすぎ)

 

石黒くんが周りを気にしているのが気に食わないみたいですね。

反応みるために意図的にキスマークつけるとかさ…。

 

あと思ったのが、石黒くんに一生懸命キスされんの好きなんですかねww

遊んでやっているつもりが、すっかり夢中になってる高橋くん。よい…。

 

3.最近流行りの…。

f:id:amiher:20200724203944p:plain

引用:俺しか知らないカラダ/薄井いろは/シュークリーム/moment


 

 シリアスめな感じで石黒くんに電話をかけた高橋くんでしたが…。

おや?石黒くんの様子が………

 

からかうつもりで言ったのに、お前…マジでエロいことやってんのか!?

 

普通なら出ないけど、高橋くんからなら出ちゃう(電話の話です)

もう、そりゃあかわいいよ、仕方ないよ。

そりゃあ始まるよ、今はやりのテレセク(知らんけど)

 

触りたくても触れないし、顔も見えない。

自分の想像力と手でどうにかするしかないから、集中して色々気にする間もなく声だけがいつもより出ちゃう(やらしい方です)

石黒くんは当然だとして、ノリノリで実況みたいなのしたりと大興奮の高橋くんが微笑ましい。

 

愛がないとできないプレイですよねー。君たちー、気付けー。

 

 

4.不意打ちでこっちがドキドキだわ

f:id:amiher:20200724213543p:plain

引用:俺しか知らないカラダ/薄井いろは/シュークリーム/moment


 

 クソ真面目に一番上までボタンを閉めていた石黒くんが気になって、何気なくちょうどいい感じにボタンを外してあげただけなのに、可愛らしい反応されて一気に火がついちまった高橋くんがこちらです。

 

そりゃ久しぶりに触られて、しかも胸元ちょっと開かれたら意識するわよ~何気なくでそんなことしないで~(笑)

 

普段余裕綽々なヤツが自爆するのが私は好きなのかもしれん(´∵`)

 

そんで個室入るとき扉の上の方持って閉めてんの何気に好き、身長たけー。雄みが感じられて好きー。

 

電話以降、感度あがちゃって首まわりだけで声出まくってる石黒くんかわいすぎて…。

それを恥ずかしがるとこがまた…、高橋くんも興奮しちゃいますよこんなの!

あの時想像してたカラダが目の前にあってさぁ、かわいい反応すんだからさァ。

 

ここで好きなのが、高橋くんにもみもみされている石黒くんのお尻とかの体のライン!!

両足そろえて、背中丸めながら上半身そらす立ち方がたまんねぇ…!!

 

マニアックなおっさんですまん(:-))| ̄|_

 

 

ここから色々あって、自分があげた花束を女の子にあげたと勘違いしたりしていたけど、言いたいことは!

 

あんな、ちょっと去っていく石黒くんを一瞬チラッと見ただけで「傷ついてたな」なんてわかるんですかねぇ!!!

わかっちゃうってことは、それだけ石黒くんのことをずっと見続けていた…つまりかなり愛しちゃってるんじゃないの!?

 

そんで、誤解されたのどうやって解こうか、俺から連絡すんのはなぁ…。

なんて考えてたら石黒くんからの初めての連絡!!!

そしてまさかのちょっとエッチな写真!!!!

 

度肝を抜かれるわwwwそんでこんな爆弾投下しておきながら、人のせいにするってwww

高橋くんのためだけの無自覚魔性ヤバくないすか?

 

 

5.ラブラブかよ…

f:id:amiher:20200725113515p:plain

引用:俺しか知らないカラダ/薄井いろは/シュークリーム/moment


 

 始まりがウソのようなこの甘々な関係をみよ!!!

 

紆余曲折あってようやくお付き合いすることとなった二人ですが、石黒くんの方はいまだに信じられなくて、夢みたい…て表情で滅茶苦茶みつめてくる(笑)

寝る前も起きてからもそんな目で見られたら、かわいくてしゃーないわなww

 

今まで、すべての人間関係を別れありきで、どこか冷めた割り切った付き合いをしてきた高橋くんを変えた石黒くんは偉大だなと思いました。すげぇよホント…。

 

恵まれた容姿で、環境のお陰様で経験も豊富で、余裕があってカッコイイから、当たり前に周りに人が寄ってくる。

でだいたいこういう人に寄って来る連中って、下手に自分に自信がある奴が多いんだよなー。そんで「私がこんなに好きなのに、あなたはそうじゃないの?」て強要してくる押しつけがましい奴ーー(-_-)

 

そんな中、高橋くんがはいたテキトーな言葉で少し救われる人もいて、それが石黒くんだったんだろうね。

 

考えていることがいちいちかわいい石黒くんにあまりに真っすぐ気持ちを向けられて、自分も何かしてあげたい、そう思うようになって、満たされた気持ちになる高橋くん。

人には簡単に名前呼ばせといて、ここでようやく名前を呼ぶって演出も良かった…。

とにかく、二人とも幸せになれそうで良かった。

 

 

言葉選びや、二人の表情などがとてもよかったです。国語の授業並みに考察した気がします(笑)