amiherのBLレビュー(/・ω・)/

心が震えたBL(ボーイズラブ)についての感想をつづります…

はじめてのブログ

まずはごあいさついたします。

amiherと申しますー_(:3」∠)_

 

今週のお題「2020年上半期」ということで

2020年、今年も後半戦となったそうですが・・・

 

後半戦ってなんだ???一体なにと戦っているんだ???

 

日々は戦いということか!!!!!!!!Σ(゚Д゚)

 

 

ということでわたしはこの夏、ブログを書くことにいたしました。

 

いや別にそう言う理由で決めた訳じゃないけど(笑)

なんか自分で発信していきたいなと、で自分には何があるかと、問いかけるとマンガめっちゃ読んでるなと、したらレビューとかできんじゃね?(*'▽')

 

…軽い気持ちではぢめまちた。

なので読んでくれようとしてくれてるアナタもぜひ軽い気持ちで読んでね。

 

漫画の感想を語るよ、て書くと

「はぁ!?男同士とかまぢムリやし!こんなんタイトルとかに検索よけに、キーワード入れとけや!!出だし読んだだけで不快だぜ!!!」

 

となる人もいるだろうなと考えた私は、男らしくブログのタイトルに入れてやったぜ!!

ここまでしてやれば!自分の可能性を広げることのできないボクちゃんたちは、決してここまでは来ていないはずだろ!?ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

 

 

そんなわけで、優しくて可能性を秘めたアナタ。

これからよろしくね。

日常で面白いことあったらそれも書くかも~

 

おもしろく・見やすく工夫して書いてくので、もし紹介した作品が面白そうだと思ってもらえたら、ぜひ買って読んで共感してください!

購入することで作家さんの応援にもつながるからね(笑)

 

 

※なお、苦情はご遠慮下さい。合わないなーと思ったらそっとタブをお閉じ下さい。