amiherのBLレビュー(/・ω・)/

心が震えたBL(ボーイズラブ)についての感想をつづります…

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スーツ姿のイケメン男子…のオネェ(ドS攻め)は好きですか?( 魅惑仕掛け甘い罠 :感想)

夏暑すぎてamiherDEATH!!!なんてね(笑) これ読んでるみんな!真夏頑張って生きてて偉い! 冬になって読んでる人!夏越えて生きてるなんて…エラすぎる……。 えっと、なんだっけ?あ、オネェだ。 メディアではよく目にするけど、実際にお会いしたことはございま…

大変申し訳ないけれど、香水ってくさい(君香シャーレ : 感想)

amiherです。 今回だけ読んでくれている方も、これまでのも読んでいただいている方もありがとうございます<(_ _)> 題名にあります通り、わたくし、香水の匂いが本当にダメで、嗅ぐとタバコの匂いと同様に気分が悪くなってまいります。空腹の時とかさらにヤバ…

俺たち入れ替わってる!?←ただし男同士w( 保健室の先生と数学の先生のとある秘密 :感想)

誰しもが一度は、思ったことがある「あの人になってみたい」もしくは「自分じゃない誰かになりたい」 私はイケメンになりたかった…。だっていいじゃん、イケメン。あとは性格さえ取り繕えば人生イージーモードじゃね? 勉強もできたら尚よし。んで働いて、稼…