amiherのBLレビュー(/・ω・)/

心が震えたBL(ボーイズラブ)についての感想をつづります…

略奪愛って燃えるけどさ、実際色んな人が不幸になるよね(捕食対象ひなどりくん:感想)

最近家の周りに、朝から夕方にかけて鳴き方のド下手くそなカラスがいます。

おそらくようやくヒナが飛べるようになって、そこらを親子で散歩してるんでしょうが…。

まあ鳴き声が気になる、たまに聞こえるとガクッと崩れ落ちそうになるw

 

そしてヤツら、ゴミを散らかすんですよねぇ!マジでやめてほしい!!

いつも私が出す頃に散らかってるから、私が知らん人の家の残飯を片付けるんすよ!?

鷹飛ばすぞ!鷹!山に帰れぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

もしくは愚かな人間どもよ、生ごみは新聞紙とかでくるんで捨てるのじゃ。

鳥って鼻はそんな利くわけやなくて、目がめちゃくちゃいいだけらしいので。

透明な袋に餌になるものが入ってるのが見えれば荒らす、それがヤツラのやり方だ。

回覧で回そうかな…。

 

はぁ…、すいません。今回投稿する感想はこちら。

捕食対象ひなどりくん (Tulle Comics) [ みよしあやと ]

価格:699円
(2020/7/26 18:57時点)
感想(0件)

絵がまず私の好みドンピシャだったのと「捕食対象ひなどりくん」という気になるタイトルに惹かれて…完全なるジャケット買いですw

 

事前の情報全く入れずに読み始めたので、まさかの展開に翻弄されることとなりました……。

 

主人公・陽太(ひなた)は<奇跡のエンジェルボイス>で<美少女と見紛う容姿>をしていた。

声が変わり、背も大きく伸びた19歳陽太、ヒール系アイドル・超ワイルドなボーカル<Yo-ta>はじめました!

 

王子様系アイドル・白馬(はくば)は幼いころ、一緒に歌っていた大好きな男の子。現在、恋をしています…。気を抜くとふにゃふにゃ顔もゆるんじゃう///

 

…のをリーダーの鷹臣(たかおみ)に指摘され「俺たちに求められているのは敵対だ、ステージ上で出すな」と、叱られてしまう。

 

強面ピュア男子・かっこいい王子・俺様なS男子、さてこの3人どうなってしまうのか…?

ステージ上でのキスもあるよ!

(最近のアイドル、出川みたいなノリですぐチュウするよな好き)

 

陽太(以下ひな、と記述いたします)さぁ、アイドルとしてはあおっていくスタイルみたいな、攻め攻めで超カッコイイんですけど、実は好きな男の子より身長伸びてしまったこととかすごいコンプレックスなんすよね。ギャップが可愛い…。

身長は3人の中で一番高いですw

 

ではでは、まだ読まれていない方。まず購入してご覧くださいな。

純真無垢なひなが、イケナイことを刷り込まれていく過程を味わってきてください( ´∀` )

 

 

 

これより下は

「もう読んだぜ」「ネタバレとかいいからまずどうなるのか知りたい」

「どうでもいいから感想聞かせんかい!!」

という方のみご覧ください。

 

ただ、わたしの萌えを吐き出したいだけなので。

 

 

以下ネタバレ

(個人的な感想です)

 

 

1.え?表紙の人と違う…

f:id:amiher:20200729005953p:plain

引用:捕食対象ひなどりくん/みよしあやと/ブライト出版/Tulle Comics

 

 物語が始まって3ページ目なんですが、1~2ページまでは幼少期の天使のひなちゃんがいて「あらかわいい」てなったんです。

急にオラオラ系の青年が出てきてオラ、ビビったぞ…。かっけぇなYo-ta…。

こんなアイドルいたら推す。見かけた方はご一報ください。

 

ヒールとか、プロレスくらいでしか聞いたことないわ。

目の付け所が天才ですね、作者さん…。

 

甘えた声出してんじゃねーよ!って言ってるけど、ひなちゃん可愛かった頃は常に甘えた声出してたんだろうな。過去の自分に対しても言っているのだろうか…。かわいい…。

ちなみにこのオラついてるYo-taは、各所で見られるので楽しんでね。頑張ってるけどピュアなんだよなと思うと…愛せる……。

 

 

2.あ…、これは惚れる

f:id:amiher:20200730002745p:plain

引用:捕食対象ひなどりくん/みよしあやと/ブライト出版/Tulle Comics

 素でワイルド系で、仕事に厳しい鷹臣さん。…が不意にみせるこういう優しさがマジヤベェ!

 

翌日の仕事に響くからという理由も確かにあるでしょう…ですがねぇ、この少し前ショックを受けて涙の止まらないひなを慰めてたりもしているんですよ!!

ただ優しい言葉をかけて甘やかすわけではなく、いつも乱暴な手が泣きじゃくるひなの頭と腕に、優しく触れているように見えるんですよ…。しかもしがみつきやすいように足広げて、体勢整えてあげてるし…。やべ、なんか私が涙出てきたわ。

行動で示す系男、好きです。

 

ひなちゃんはさぁ、一見イケメンで遊ぶ相手にも困らなさそうなんだけど、全然スレてなくてぴゅあぴゅあで、本当に、純粋に一人の男の子がただ好きで…。

決定的に失恋してしまって、なんでって泣いちゃう。鷹臣さんは何だかんだそんなとこがほっとけなくてかわいく感じちゃったんじゃないでしょうか。

見張ってないといつかやらかすな…と目が離せなくて、目で追って、たまに注意して…。いつの間にか汚れを知らないクソガキを、人にやりたくなってしまったのかななんてw

 

大事にしたいのに、肝心のガキはヤケになるわ、誘ってくるわ…。大変ですね鷹臣さんww

 

彼の好きなところあと二つほどありまして。

ひなに向けるちょっとからかうような意地悪な笑みと、白馬くんとくっついたり話したりしていると必ず気にしているところw

後半なんか通路を行ったり来たりしてうろうろしてて、そんなのを見てたら鈍いひなちゃんもついに、自分の思いに気付いてしまったもんね~~。二人ともかわいいかよ。

 

この後の告白もよかったね!!ボールぶつけて告白なんて初めて見たよ…。斬新…!

パフォーマンスとしてギリいける範囲を攻めてて…、ファンサですねありがとうございます、ブヒィってなれるよね。

 

お前…衣装脱がしっこしつつキスするアンコール準備とかどうなってんだよ…これ以上ワタシコロしてどうするヨワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

なぜこの私はこの会場にいない???

 

 

3.白馬くん…!?

f:id:amiher:20200730020207p:plain

引用:捕食対象ひなどりくん/みよしあやと/ブライト出版/Tulle Comics

 

 きみそんなこだったのかい!???今後とも協力してやっていこうだ…と…!?

それであんなにふたりの関係にこだわっていたのかい!?

……………白馬くん…なんて子………!最低じゃないすかウケる~。

 

誘いにのっちゃう鷹臣さんも鷹臣さんwww

ほんで結局可愛くて、大事にしたくなるくらいだったらお家帰っておヤりなさいよw

ブレーキかけといて煽るひなちゃん、天然すぎる。まぁつまりはあれな、昔も今も変わらず天使様だったということな?(真顔)

 

それぞれがめいっぱい幸せになるといいよ!鷲尾は頑張れ~~~ww

 

 

ぜひ、続編を!!!どうかぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!

みんなマンガ勝って応援して、続編かいてもらおうぜ☆