amiherのBLレビュー(/・ω・)/

心が震えたBL(ボーイズラブ)についての感想をつづります…

そういえば言ってなかったこと。

どうも、amiherでーすU。・x・)ノ チワン!

今回はレビューとかじゃなく、私の嗜好のお話しをいたしますー。

よくよく考えたら、好み分からん奴のレビュー迂闊に読みたく無いですよね。
腐の方にとっちゃ、どこに地雷埋まってるかわからん地雷原歩いとるようなもんだわな。

 

2つも投稿しといて今さらすみません(笑)


私はですねー、とりあえず三次元…私たち実物の人間の世界においてのボーイズラブは求めておりません。
同居してますーとか、二人っきりでお食事中ですーとかいう人見聞きすると「夢があるな……」と思う程度です。

具体的に妄想したりはいたしません。


二次元においては、雑食動物です。…ですが誇りや信念は持ち合わせております。

ーーーまず、二次創作には気をつけております。原作が基本的に史上主義です。

でもたまーに「これは恋やん…」と思う作品もあって…その場合は薄い本とか探します。

 

ーーーいわゆる商業BL、オリジナルBLとか。

こちらは絵が好みだったり、話が面白そうだったり、人気だったりがきっかけで読ます。

あまりにも露骨なエロには手が伸びません…が、ひょっとしたらこれは表紙サギで中身はヤバイかもしれん……と感じたときは恥をしのんで買ってますw(/ω\)ハズカシーィ

たまにハズレ、たまにアタル。そんな人生です。

 

ハッピーエンドが一番好きです。痛いの怖いのやーよ。

しかーし!バッドエンド過ぎて逆にハッピーでは?みたいなよくわからん感情になる作品も好きよ。涙腺壊れるのではと思うほど泣いたことも………w

 

ぴゅあぴゅあ男子高校生ものから、おじちゃんもの、ヤンキーもの、年の差、ファンタジー、海外、ミステリー、人外系、~バース、病み、教師生徒、義兄弟、職業系なんでもござれ!

ほんと最近、実の兄弟までイけるようになってしまって恐くなってきている。

このままでは親子でも大丈夫になってしまうかもしれない…。ダレカワタシヲトメテ……。

カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

 

BLはファンタジーだよ☆

現実ではやったらあかんことたくさんあるよ!!みんな気をつけてね!

現実と妄想の区別はつけるように!!(自分に言い聞かせている…)

 

受け攻め逆だよ!!!ってキレる人いるけど、あくまで作った人の自由だと思うので受け入れます。要は面白いか面白くないか!←大事

作者には作者の表現したいことがありますもんね。

私は自分の中にあるイメージが欲しいんじゃなくて、新しくて面白い物語が欲しいんだよ!

 

色々批判する人は、自分の思う通りのものを自分で作るとよいよ。

創作って大変だよ。自分で書いてるのに全然思う通りのもの書けんのだよ。

そして難しくてもういいやって、諦めちゃうんだよな。

本当に、ひとつのものを作り上げられる人たちって尊敬する。

 

みんな!もっと自由にやりたいようにやろうぜ!!

表現しようぜ!!

 

人を傷つけている暇があったらなw

(どさくさに紛れて最近の風潮への不満(๑´ڡ`๑)てへぺろ

 

 

美味しそうなモノはとりあえず一回食べてみる!これに限ります!!
取りこぼしは極力防ぐ派。楽しみは多いに限るのでね(笑)

 

ここまで読んでくれた○○さん、ありがとうございます。

これから、少しずつ感想増やしていくんでよろしくお願いしますw